ひとの集まる 無人島
そのときのマイブームを追いかけるブログ

第五世代へ
ひさしぶりに メロメロパーク のことを。

ブログの更新を怠りがちだったので、なかなか成長しなかった モフモフ
第四世代の先へ進めなかったのも、メロ育てを怠った理由かも 

それでも、いつのまにか、メロは育ち、ようやく ひとりだち いたしました 
すると、いままで選べなかった 第五世代のメロが登場してました。

ベアー or マシュー

2種のうち、どちらを選ぼうか迷いましたが、熊っぽい成長をすることが明らかな ベアー より、どんなメロに育つのか未知数な マシュー を選びました。
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ngmkw303.blog18.fc2.com/tb.php/1046-c556d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっ そういえば



↓最近の記事↓



↓カテゴリー↓



↓リンク↓

このブログをリンクに追加する



↓フリースペース↓



★ハイクブログ参加してます★


★ブログランキング参加してます★




マクロミルへ登録



↓メロメロパーク↓



↓最近のコメント↓



↓最近のトラックバック↓



↓バックナンバー↓

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





