ひとの集まる 無人島
そのときのマイブームを追いかけるブログ

石橋を渡る道の駅通潤橋
ここは 熊本県は山都町にある 道の駅・通潤橋

tukan1.jpg

何も知らずに、道の駅を訪れたので、巨大な石の建造物を見つけたときには、びっくりしました 
う、うつくしい・・・・・・ヨーロッパにでも、来ちゃったのかしら  と思いましたよ。

tukan2.jpg

それもそのはず、国の重要文化財にも指定されている、日本最大の水路橋で、熊本県の主要な観光スポットのひとつなのでした。

tukan3.jpg

その知名度といったら、ジグソーパズルになっちゃうくらい  →   
なんと、ライブカメラまで設置されていた。行ったことのある場所のライブカメラというのも乙なものです
     通潤橋ライブカメラ

道の駅トラックバックセンター

テーマ:道の駅 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ngmkw303.blog18.fc2.com/tb.php/1050-eadb5aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっ そういえば



↓最近の記事↓



↓カテゴリー↓



↓リンク↓

このブログをリンクに追加する



↓フリースペース↓



★ハイクブログ参加してます★


★ブログランキング参加してます★




マクロミルへ登録



↓メロメロパーク↓



↓最近のコメント↓



↓最近のトラックバック↓



↓バックナンバー↓

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





