ひとの集まる 無人島
そのときのマイブームを追いかけるブログ

女優の登竜門
女優の世界も厳しいもんですな。
考えて見れば、ドラマなんてワンクールで数えるほどしかない。
だから、ドラマの主演女優になるのは狭き門をくぐらなければならない。



そんなことを書いていると、名作「ガラスの仮面」を思い出す。
紅天女(くれないてんにょ)をめぐる、北島マヤと姫川亜弓のライバル関係。

パンテーンドラマスペシャルでは、
新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、大きく羽ばたいてもらいたい
ということで、ドラマ初主演の女優を毎回抜擢している。

水川あさみ、綾瀬はるか、西原亜希、新垣結衣、成海璃子
そうそうたる女優達がドラマの主演女優として初デビューを飾っている。

今年は、「かるた小町」という作品で、6代目として夏帆さんが主演を務める。

かるた小町 は、2月11日(月)午後3時57分から放映です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ngmkw303.blog18.fc2.com/tb.php/885-368ab7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏帆さん」についての最新ブログのリンク集

夏帆さん に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/02/03 00:10】

あっ そういえば



↓最近の記事↓



↓カテゴリー↓



↓リンク↓

このブログをリンクに追加する



↓フリースペース↓



★ハイクブログ参加してます★


★ブログランキング参加してます★




マクロミルへ登録



↓メロメロパーク↓



↓最近のコメント↓



↓最近のトラックバック↓



↓バックナンバー↓

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





